【2019/09/06】


商店街は楽しい。
ガラクタみたいにぐちゃぐちゃに積んであっても面白い♪


ワンコの服までsupremeだもんね~。
パロディと言えども、オッシャレ~♪


オンニたちサングラスどう?
大きくて派手なのがいいよ。


ここは明洞衣料。
南浦洞だけどね(笑)


韓国のパジャマ、ホント生地が良くて、オンニたち見ると絶対買うわ(笑)
アクショントッキの柄なんて見たら、智子オンニはイチコロ~爆笑


無難な定番の品が安くて色々ありますね。
値段は20000w以上はないんじゃないの?(笑)


私はオンニとオソロでこのキラキライチゴちゃん買いました!
なんと、4900w也!


狭い通路には屋台が並んでいます。
チヂミやマンドゥを焼く油のいい匂い。


アジュンマたちがオソオセヨ~♪
はいはい、アンニョンハセヨ~♪


何だか小腹が空いてきたね~。
そうだ!うちら朝昼兼用になってた~。
あかんがね!ご飯食べに行こう♪


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村