【2019/05/01】


はるさんのお食事会の後、東大門付近に戻ってきました。


この日は本当に暑い日でした~晴れ

夕方から予約が入っていると言う、オリーブの久美子さんと、時間まで暑さ凌ぎにピンス。


手っ取り早く、ソルビン。

ブルーベリーとイチゴ。



初めて見た人は、デカイ!って思うけど、
昔と比べて随分小さくなったと思います。


お酒強い久美ちゃん、甘いものもいけるんだね!


半分食べたら久美ちゃんが寒い~って。
私が手伝ってあげましたニヤリ


私はその後、中部市場で。
ススホットックをスルーすることは出来ません!


食べるに決まってます!
最高のB級グルメだもんね。


ちょうどバスが来たので、南大門まで行っちゃいます。
この日、親戚の女子中学生と会うので何かプレゼントを探します。
先日GOTOMALLで探してみたけど、回りに中学生がいないから、全然流行りとかわからないアセアセ

韓国韓国好きと言うことなので、ハングルでネームタグを作って貰うことに。

南大門の地下ショッピング。
2 番ゲートから入るとすぐです。

청유사
(お店番号は35)


ここ私のお勧めです。
以前も来ましたが、旅行者優先してくれたり、アジョシもアジュンマも優しいです。


好みがわからないけど、とりあえずパープルにピンクの糸で名入れするようにお願いしました。
可愛くニコちゃんマークも付けて貰いました。


名前は「리온(リオン) 」ちゃん。
韓国人みたいな名前だね。


どうですか?可愛いでしょラブ
喜んでくれたら嬉しいなぁ~。
ちゃんと袋に入れてくれました。


南大門市場をぷらぷら~。
この食器洗うスポンジ、みんな欲しがるけど、要らんよね?
中学生だもんな~。


こんなキラキラなキャップはどうかな?
私が欲しいくらいなんだけど(笑)


TWICE好きなおませさんだからね♪
これに決定!喜んでくれるかな~。


そして、自分用にもなんちゃって靴下買ったけど、彼女にもあげよう。
これ以外と丈夫なんだよね。


さ、待ち合わせのホテルに行ってみよう。

いとこと会うのも久しぶりだなぁ。


明洞のホテルに向かいます♪


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村