ソウルに来ています。

いとこ三代一家を丸一日アテンドです。


 【5/2(木)】


朝、いとこたちの宿泊してるロワジール明洞に迎えに行きます。


昨夜遅かったけど、大丈夫かな?

主役のリオンちゃんは若いから大丈夫だよね?

問題はいとこ夫婦(70代)の体力だわな~(笑)

はい、これ飲んで出発するよ~。

※おばあちゃん→いとこ。



みんな、気合い入れて!
エイエイオー!!
おじいちゃんも、やってよ~♪


朝ご飯は何が良いかな?

最初から余り癖のあるものはいかんね。

何せ胃袋も弱まる70代のいとこ夫妻も心配だでね爆笑

おばあちゃん、どうしてもハート指が出来ないのね(笑)

それはただのイエイグッだし!




やっぱキンパッだわね。これなら無難。
日本と違うのは酢飯じゃないし、巻いたら塩とごま油を塗るところ。
おばあちゃん:「何やら海苔巻きがピカピカしとるね。」
だから、ごま油塗ってるって言っとるのに上差し
リオンちゃん、無視してようけ食べやあよ!


まもなくお釈迦様のお誕生日。
パワースポットの漕渓寺を散歩。
綺麗な提灯ですね。
リオンちゃん、同じポーズしてみて!


パワーたくさんも貰えたかな?
おばあちゃん、「金持ちになりますようにって?」
この年でがめついこと言いなさんなって(笑)


やっぱり韓服が着たいよね。
ちゃんと、お店の人に可愛くしてあげて下さいと頼んだからね~!
まあ、可愛い!!


せっかくだから、家族で着てよ!
おじいちゃんは王様ね。
おばあちゃん:「お坊さんね。今からお寺に行くで。」
お坊さんじゃないって。王様!!
お寺じゃなくて宮だわ。


おばあちゃん:「派手すぎんか?」。
心配しんでもいいって。
チンドン屋にしか見えないから爆笑


暑いし、お昼はハムフン冷麺にしよう。
リヨンちゃんも「美味しい!」を繰り返してるグッ良かったです。



おばあちゃん:「冷麺の中にうどんも入ってるねぇ。」
は?うどん?細く切った大根ですけど。
汁は飲み干さなくていいって!飲み物じゃないから爆笑


どうしても連れて行きたいブビン。
前以て予告してたけど、満席でした。
運良く団体さんが出て、良い席が空きました。


うわぁ~、美味しいラブ
ほら!来て良かったでしょ~。(←恩着せがましい)
リヨンちゃん、家族一同大喜び。


約2年前にバスに乗ってたら、突然声をかけて下さった名古屋のノリコサンご夫妻。
昨夜も東大門でバッタリ。さらにまたブビンでも~。運命ですね。
ブログやインスタ見て下さり、なんとリオンちゃんにもプレゼントを下さいましたおねがい
本当に優しいご夫妻。頭が下がります。
リオンちゃんはもちろん、家族が「存じ上げない方が、気を遣って下さり涙が出る」とえーん


Instagramに「GWソウルに行きますが、バッタリお会いできたら~!」と、コメント下さったサランさん。ブビンでバッタリ。
これも運命かも~♪
お声がけありがとうございました!
彼氏との旅行楽しんでねラブ


帰る時に、アヨンからリオンちゃんにお菓子と、流行りのお化粧品をたくさん下さいました。
思いもよらず、皆に良くしてもらって、良かったねぇ♪まるでアイドルじゃん!
でもTWICEには入れんよ爆笑
おばあちゃん:「涙が出るねぇ~。」


長くなりますので、次回に続く。
(ちまたネタですみません。)


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村