【2018/08/03】


この日の夜は、お食事会ナイフとフォーク


さち子オンニと一緒に記者団をされてるのケイコさんとフミコさん、留学されてるマスミさんとお食事。


お店は新堂駅前のこちら。


이북집찹쌀순대 

(イブクチッチャッサルスンデ)



何度も来てるお店です。
駅前で、24時間営業。使えるお店です。


店内はやっぱりアジョシ率高いかも。
キムチもたっぷり。


このお店の特徴。
青唐辛子が山盛りやってきます。
でも辛くなくしし唐みたい。


マッコリ注文。製造日チェック!
本日出来立てのホヤホヤ!


さ、さ、女5人で頂きます。


初めましての乾杯~♪
いじられ役はさち子オンニでした。


ジャーン!!モドゥムスンデチュー
出来ればスンデがもう少したくさんだったらいいのに~。
モリコギと逆なら嬉しいなぁ!


柔らかくて美味しいモリコギ。


モドゥムジョン。
縮みも美味しいけど、ジョンもいいね!
熱いうちに早く食べなきゃ♪


そして、スルグッ。スープがグツグツ。
お酒のアテにいいですよね。


具だくさん!
たまらない。今すぐ食べたいチュー


メニューは色々あります。
いつも一人だから、スンデグッしか 頼まないけど、色々あります。


スンデグッの食べ方が書いてありますね。
私はトゥルケ(エゴマの粉)たっぷり入れる派です!


私だけが旅行者。
当たり前だけど、みんな韓国語ペラペラで日本人なのに日本人でないみたい(笑)



また韓国に来たら、会って欲しいな♥️

そして、一緒にスンデとモリコギ食べて欲しい照れ


美魔女・さち子オンニからのお知らせです。

来たる11/3・4、クリニック10の福岡カウンセリング会が開催です!!



気になるところがある方は、是非ご参加下さいねキラキラキラキラキラキラ

さち子オンニまでご連絡下さい!!
ラインID:  sachi7014
又は
📧:opilcaz@gmail.com


이북집찹쌀순대



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村