【2017/11/24】

キムチチゲで暖まった後は、また東大門に戻ります♪
さて、どうする?!
昨夜の要領で東大門の様子は分かるよね!
私いなくていいよね~?!


ちょっと!!帰ろうとしてる?!
まだ時間も早いし、ピンス、ピンス~♪
昨夜のソルビンでハマったね~♪
でも違う場所がいいよね?
大道だけど、いとこたちは初めてだからいっか~!

北海氷水(プッケピンス)


こちらは東大門市場と同じ営業時間なので、夜中でもピンスが食べられますね。


何にする?
一人一品頼まないといけません!
ピンスと温かいものね。
待っとりゃ~。


ミルクピンス~。
サラサラのヌンコッピンス!
あんこ2つくれました!


オレオピンス~♪
このオレオは誰か食べるか争奪戦(笑)


明日の朝帰るオンニたち。
最後の食べ納め~♪



温かい飲み物4つとピンス2つ!
もしかして、私がピンス2つ担当?!
パッピンスは水だでね~爆笑



「姫~!やっぱり昨夜のライダースジャケットが気になる~!」と、かおりオンニ。

ほんなら、最後に行っとく?
日本ではこの値段で買えんよ!最初に見たのが一番良いって~キラキラ(⬅偽り店員)

카리수(カリス)


丁度、他のお客さんが見ていて~汗
買われちゃう!と思ったら、余計に欲しい~。
結果、かおりオンニ、ゲットしましたわーい!
(博美オンニみたく最初に買えばいいのにニヤリ)


みんな欲しいもの買えて良かったです。
睡眠少なくて、アクティブに動き回りました!
ホテルの前のこの前のウサギちゃんまで送って、本当のさよならとなります。


20年ぶりのいとこと合流の旅にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
本人たち「うちら、有名になったが~わーい!」と喜んでおります。
パワフルなオバタリアンでたくさんの方を勇気付けたと思います。


翌朝、仁川空港から乗ったタクシーに帰りもお願いして、7時にホテルに迎えに来てもらい、無事昼頃名古屋に着いたそうです。

そして、その晩は~
またパワフルに踊ったそうです♪


ありがとうございましたおねがい

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村