アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

昨年はわたしのブログを見てくださり

ありがとうございました('ω')

 

 

今年も家づくりのことや

インテリア、暮らしのこと

いろいろつらつらとブログに

書いていきたいと

思っているので、

よろしくおねがいします。

 

image

 

しろくまさんもお正月の格好に変身

 

 

いろんな着せ替えができて

季節に合ったものを

着せられるので

可愛くて愛着がわきます♡

 

 

隣のミナペルホネンの生地を使った

門松とウサギさんは

インスタで見つけたハンドメイド作家さんから

購入しました\(^o^)/

 

可愛くてお気に入りです。

 

image

 

 

飾り棚作ってよかったなぁ。

 

あ、でも一つだけ思うのは

うちこの飾り棚カップボードの

吊戸棚の下にあるんだけど

 

吊戸棚があることで

飾り棚が暗くなっちゃうんだよね。

そこだけがネック。

 

 

 

憧れのストリングポケットを

購入して取り付けようかなぁ

なんて思ったりしてます。

 

 

そして飾り棚は実用的なものを置く…

 

 

 

どうなるかわかりませんが

2023年も楽しんで素敵なおうちに

していけるよう頑張るゾー!

 

 

 

お揃い報告が多い我が家の照明↓