今日は仕事で福島県にニコニコ
お昼になり無性に蕎麦が食べたくなり店探しにアセアセ

するとキョロキョロ
いかにも老舗感のオーラが漂う蕎麦屋を発見おねがい
ラストオーダー10分前に入った為
お客さんが居ませんでしたアセアセ

直ぐに注文ニヤリ
天ざる】にしました爆笑

待ってる間にメニューを見てるとびっくり
やはり老舗でしたお願い

期待しちゃいますねお願い
するとキョロキョロ
とても美味しかったですキラキラキラキラ
(感想がなくてすいません)

地元の方に聞いたら
いつも並ばないと食べれない人気店らしいですキラキラ
昼だけ営業というレア度も
影響しているのではないでしょうか照れ

また機会があれば食べたいですグラサン

蕎麦って本当にイイですね爆笑