先日、後輩から…

ペット用で使ってくださいと言われ、

ロンハーマンのミニトートをプレゼントしてもらいましたニヤリ

因みにペット用のミニトートは最近買ったばかりだったので、プレゼントで貰ったトートは未開封のまま車の後部座席に置きっ放しにしてる状態でしたアセアセ
ただ忘れてたというのもありますが…アセアセ

そして今日 先輩を乗せた時に、

【何コレ ヤバイじゃん笑】と、

言われアセアセ


えっ???

???

あっ!!
この前 後部座席のマッサージ機能が調子悪くてディーラーに出したばかりだったので それか テレビが映ってないのかな?と思ったのですが、

ミニトートのことでした!!

「どうしたの?笑」
「買ったの?笑」

と言われ、
「○○○からのプレゼントです」と言いましたニコ

そしたら!?


なんと!?



【偽物じゃん笑】と…びっくり
ロンハーマンじたいは知ってましたが、
自分のジャンルではないので詳しくなかったのですアセアセ

本物にはない設定のやつだそうですびっくり

偽物を貰った。。笑

で、

別の後輩に このことを言ったら
この前 ○○○が
「自分だけ 金なくて まだ プレゼントしてないから何かやらないと」と、言ってたらしいのですが…?🤔

この前 MacBookAir購入記念でいろんな人から お祝いをいただいたのですが そのことかな…?🤔

それを聞いて…
無理して買ってくれたんだな… 
それに周りの人達と被らない物を考えて…。

とても ありがたいですえーん

○○○!!

ありがとな!!

何かにしっかり使わせていただきますよ照れ照れ
大事に使うよおねがいおねがい

いい後輩をもちました笑い泣き