7月7日火曜日 せなたんめーる#623 笹の葉さらさら | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

今年は劇場にせなたんの「 星に願いを 」は
見られませんでした。


JK眠り姫って言いたいところですが、、、
元からJCでも通る可愛い見た目で卒業感ないですけど
Covid19感染症の騒ぎでますます
未だJKなんじゃないの?って感じです

やる事無いのかな

僕は暇が嫌いなので
せなたんがこっちなら眠いのはわかりみが深いけど
暇を気にしない 今が楽しいのが良いって
思う方なら 眠いのは 診療の対象なのかも知れないから 心配だ。カウンセラーのスタッフもいないから抱え込んでなきゃ良いけど って言うお節介、


2月頃のずんちゃんデートより






食べ頃があるらしい

2019


2020



おさかな



せなたんの旬って
いつ頃を指す?