夏の一大事 | 夢見るひろりん♪

夢見るひろりん♪

山内惠介、惠ちゃん大好き~♪

毎日暑いメラメラ晴れですね。

今年はコロナで何処にも行けません……あ、私は毎年何処にも行ってないけどびっくり

そんな私は今年の健康診断で引っ掛かりショックガーン
かかりつけのクリニックで再度レントゲン、CT検査して結局、大きな病院病院に行って再検査ガーン汗汗汗

コロナでずーっと延び延びになってた検査入院。
思ってたより大変な検査で苦しくて辛かったえーんあせるあせるあせる
最初と最後は意識があって苦しかったけど、途中は記憶無し。
でも先生がとても苦しがってたってガーン

肺の出血も多かったらしく先生が心配してたけど、今朝のレントゲンで異常無しで退院してきました。
まだ肺と喉に違和感あるけど。
2泊3日検査入院えーん
旅行なら嬉しかったのに。

唯一良かったのは病室が快適な温度だった事と『ヒルナンデス』をゆっくり観られた事かな照れ
惠ちゃんのギャグで1人笑ってた爆笑
検査前に観られて良かったわ~ラブラブラブラブ

そ~!!
日本武道館、行けるかなぁ~はてなマークはてなマーク
北海道のChristmas dinner show
それも行けるかなぁ~はてなマークはてなマーク
行きたいなぁ~照れ!!

私の夏はこれで終わりですね~ショボーン

僕はこのゴミ箱がお気に入りですおねがい
癒されるわ~ラブ