きょうはSTARTO for youの

「WE ARE」お迎えしてきました♥️

 

 

特典のシールだけど75名の

アー写そろうだけで何だか凄い笑

じっくり改めてMV見て見ようかなキラキラ

 

そういえばウィアコンはネトフリで

全世界に配信されるとはパー

今や何かと配信だけど私は疎いので

やはり手元に円盤で欲しいなと思ってしまうほんわか

 

そしてエイトのやすくんが

活動再開のお知らせ来ましたおねがい

ゲリラのインライもあったようで

あるのは知っていたもののまさかの

見逃したけれどもアーカイブ見て

指は痛々しかったけど元気そうな

やすくんの姿見れて安心しました飛び出すハート

何よりインライで5人揃って

わちゃわちゃ姿見れてよかった爆  笑

 

ほんと無理せずやすくんの

ペースでやってほしいなびっくりマーク

 

きょうはLaLaの最新号も買って

ついでにダイソー寄ったら

サンリオ系のスクラッチアートが

新しいのが出ていたので買ってきたラブラブ

 

 

これまた手元に増えてしまいましたが

毎日暑いので部屋を涼しくしながら

趣味ごとも地道に楽しもうと思います飛び出すハート