三男あれこれ

テーマ:
中2三男、陸上の試合やら、学校説明会やら、あれこれあった連休でしたあせる

まず、陸上の試合では今回も1500mに出場走る人
前回よりは上手く走り、なんとか入賞アップ
でも、自己ベストは出ませんでしたダウン
一生懸命やってはいるものの、なかなか結果出ず、難しいですね笑い泣き

努力が必ずしも結果に結びつくとは限らない
↑ここ、受験と似てる滝汗

そして、今日はR教N座の学校説明会にも行って来ました。
長男の時にオンボロ(失礼m(_ _)m)だった校舎が、ピッカピカになっててビックリゲッソリ
三男は、説明会の最初と最後に「お祈り」があったことに驚いてました。選択科目が多いことは、好印象だったみたいですウインク

帰りに、陸上用の靴を買って帰りましたビックリマーク
お値段、な、な、なんと1万5千円也
た、たかいよ三男チーン




AD

コメント(2)