急展開。 | stellar night

stellar night

自由で気ままなブログ。
since 2008

年齢的に焦りを感じつつも、

なんとなく婚活から足が遠のいていた今日この頃。


このまま婚活はしばらくお休み…かと思いきや、

どんな場所でも気を抜くな。

ひょんな出会いもあるものぞ。


先月から職場が異動になった私ですが、

現在の職場の方が息子さんを

紹介してくださるという話になりました。


近々、お会いしてきます(^-^)


誰かに誰かを紹介されたりしたことなんて

今まで一度もなかったし、

男性と知り合う機会もなかったのに

ここにきて、まさかこんな展開になるとは

まったく思ってもいませんでした。


ただ、相手のことは

まだ名前しか知らないし、

なんのやりとりもしていないので、

どんな容姿、どんな性格なのかとか

実際にお会いするまで一切わかりません。


そもそも私、コミュ障だし、

うまくいくのだろうか。。。(ノД`)



ペタしてね