周波数の体得を大切に



ブログの更新を

1週間継続することに成功した



特に意識することなく

無我夢中で

毎日アウトプットしていたら


氣が付けば

あっという間に一週間も


経っていた。




しかし、

そのことに氣が付いた瞬間に

ブログの更新は滞った



ふと現実に

引き戻されたような感覚だ





それでも私は

私を責めない




なぜ続けられなかったのか?

なぜ一週間で

とまってしまったのか?



と、責め立てるようなことは

絶対にしない





むしろ私は

私を褒める




フラットな状態で

一週間もよく続けられたね

すごいね



と、私は私を褒める




自分を褒めることは

セルフイメージの

向上に直結するからだ








そしてまた、




私は

完璧主義をやめる




改めて、ここに誓う。




完璧を求めていたら

次のフェーズに進めない




どんどん次のパラレルへと

切り替えて


たくさんの周波数を

体感して、

学んで、

体得して、



この地球での

経験値を増やしていくんだ




周波数の体得は

素晴らしいもので、


一度体得すると


いつでもどこでも

好きな時に


望む周波数を

すぐに出すことができたり、


整えることができたりする




モルディブの周波数が

好きだったな〜と


思い出せば


自分の部屋でも

風呂でも

布団でも


それを出すことができるのです




そこは、

私のモルディブになる




どこでもドアみたいなもんです



面白いですよ





ほいではね



✵꙳