桃が来た | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今日は、3B体操の日でした。
終わってから友達と待ち合わせて
ピザ食べ放題のランチしながら
認知症になったお姑さんの介護の話と愚痴を聞かされて、疲れた私でしたが、、、、

予約しておいた福島の🍑が、どんふらこ〜、と流れて来ましたw
夕方に、とうちゃこ🐈‍⬛


台風前で良かった(^O^;)
『黄貴妃』と言う品種です。
冷蔵庫に2個入れて冷やしてます
😁

楽しみ〜♡


美味しいうちにと、もう一箱を
叔父の家に届けに行き、今度は叔母の愚痴を聞く羽目に(:_;)

  私、神経の病気なんですが?


(´Д`)ハァ…、癒されたいですぅぅ
🍑さんに癒してもらいましょう!