スキンシップからひまわり畑へ | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今朝も元気に朝活スタートして

いつもの道を歩いていたら、

ミケネコが💃


いましたよ😀

おっは〜

あら〜♡


ナデナデしていーの?
綺麗にしていて、大事にされてるのがわかる

ふと、視線を感じて顔を上げたら
同じミケネコさんが!?
(@_@)


なんと!


きょうだい?
いや、親子か?

私は2匹とであっていたのかしら
(^o^;


次に会うのはどっちかなぁ~(^o^;





さて、散歩と家事が済んだので9時時頃に、道の駅ましこへ🚗


駐車場から歩いてひまわり畑に

いってきましたが、たくさんの人が歩いていました(@_@)

暑くて1時間もいられず、道の駅に

戻ってソフトクリーム🍦を買う


濃厚で美味でした(^o^)

身体の熱が一口で冷めてゆく〜♡


野菜を少し買って帰り道の途中で、

あり得ない渋滞にまきこまれましたが、Uターンして道を探して何とか12時過ぎ、帰宅できました~

( ´Д`)=3


那須、日光が混むのは判るけれど

一万人プール付近から宇都宮方面が2箇所も渋滞で動かないなんて私初めてです👎️


お盆休みで移動する方は大変ですね

(;^ω^)





道の駅の、手作りフラワーミスト
多少ヒンヤリ(笑)しました✨

開店時間を見たら11時から!

開店まで2時間あるのに

お客さんが沢山待ってる、、、


暑くて熱中症になるから、少しでも早目に開店して欲しいな、と思いましたが、ひまわり畑から駅に戻ったのが10時過ぎでしたが、無事に開店してました(^_^)



明日もきっと混雑するでしょう!

大事に備え、ガソリン満タンで

早めの移動を心掛けましょう

m(_ _;)m




ブログご訪問

ありがとうございます🎗