立秋の朝に | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今朝はチャリ活でした。

約45分程でしたが、家の周辺をクルクルしてきました。

帰り道の西の空に、虹を見つけて(@_@)ビックリびっくりマーク





前から散歩して居る方も、虹が出てるわよ、と教えてくれました😀


朝の虹🌈なんて珍しい!

何か良い事が有りそうな予感w


さて、10時からは1か月ぶりの

3B体操でした🤸‍♂️

久しぶりに会った方々もお元気そうでした👍



やはり、1人より大勢でやる事は楽しいですね👀

出来る限り、続けたいと思います♡



夏の高校野球が開催しました。

球児が元気に大会に挑めるように

応援したいです(^o^)







ブログご訪問
ありがとうございます🎗