8月だった(^_^;) | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

お越しいただいた皆様へ


猛暑お見舞い申し上げます

m(__)m


と、、、、




今頃ですが、


8月も゙、宜しくお付き合い

お願いいたします🙇



さて、つい先程

15時過ぎて少しだけ

曇った時を狙って、車で5分の

スーパーに買い物に行ってきました

(;´Д`)ハァハァ



熱すぎて

こんなに、決死の覚悟を決めて

買い物に行くなんて事は

今まで無かった。




この夏、

乗り切れるのか?

自信は無いですが

がんばるさ〜🦾🦵



皆様も、今まで以上に

命を大切に、日々を過ごして

この夏を乗り切って

くださいませ🙏






ブログご訪問

ありがとうございます🎗