2024/07/26 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

曇り空の下、朝活してきましたが
蒸し風呂に入っているかのような
湿度との戦い、でした(^o^;)

さて、
秋田、山形地方の大雨で、甚大な水害発生に言葉も出ない程、ショックを受けています。TVの映像とニュースだけの情報しかわかりませんが、どうか安全な場所を確保してご自身の身の安全を維持して頂きたいです。早く落ち着けますように。



ワルナスビ



金柑