2024/02/03 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

1/29は、ロウバイ探して町外れまで、すこし写真撮りました。


1日は、折れた歯の治療に半年ぶりに歯医者さんへ。前回型どりしたのを、被せて終了。

月末には、歯のクリーニングで予約を入れました。

家事もたっぷりやりました

(^_^;)夫の布団干しも、、、


2日は自力整体の日。と神経内科

受診日。

レッスンはお昼近くまでやって

急いで帰宅。

朝の残り物で食事を済ませて

急いでバスに乗りこんで病院へ。


今日3日は節分で、多気不動尊に

行き、豆まきに参加。揉みくちゃになりながら、福を拾って帰宅しました。(*´∀`)


ホラを吹きながらご登場



ご住職


役者が勢揃い



福をありがとうございます😊


今朝から服薬の効果ですが、

効いたような気がしましたが

まだハッキリ判らないので

明日も様子を見ていきたい


充実した一週間でした。



明日から又、楽しくがんばろう

照れ



今日もご訪問いただき

ありがとうございます