やる気スイッチ | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

今年は新米を

山友達から、買いました。


その山友さんが、今日は

はるばる我が家に採りたての

野菜を届けに来訪してくれた


コーヒー飲みながらおしゃべり

していたら、お昼の時間が近い



で、いつもの大谷の甘味何処に

ご案内~😃🍴


揚げ蕎麦がき、揚げ餅、お汁粉、

デザートのフルーツ、コーヒー

等、夜の分まで食べて満腹で帰宅


沢山お喋りして泣いて笑って

元気を貰いました。


1人も良いけど、

誰かと話す時間も

楽しい事だと幸せだと

改めて思いますた。

リハビリに最適だとおねがい


また山に行けるよう

頑張ろうと脳が囁く

左手も、がんばれ❗️と

脳が叫ぶ('A`)ノ


行きつけの接骨院で

週末から、筋トレを

始める予定が出来た🦿

今冬は、筋トレでじっくり

身体を造り治すことに

頑張ろうと思う真顔


やるぞ~🦾

(覚え書き)