終了しました | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

昨日で、パソコン教室を終了しました。
授業後のExcel検定試験は
ド緊張しましたが、結果は
後日キョロキョロ

就職するまでの3ヶ月は、
ハロワと、キャリコンで
パソコン教室に定期的に足を
運ばねばならないショボーン

とりあえず、一段落したし

教室御用達の餃子と手打ち蕎麦で
昨夜は締めました(笑)
美味しくて食べ過ぎました(笑)


温かくなってきたので
運動不足解消も真面目に
始めようと、心に囁いた😅