犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


退院してから、3か月に1度

CTとレントゲン検査をうけています。


退院直後は、1か月半ごとで通院して

主治医に会うと

元気になって帰ってきました。

検査がなくて、話をするだけの通院もウインク

主治医に会うのが楽しみでした。


最近は通院も3か月に1度。

ちょっとモヤモヤした気分になります。

主治医に会っても元気になれません。



退院直後は、心配事をズバリと

解消してくれたから元気になれました。

最近はリハビリ卒業しちゃえば!とか、

痛み止の薬まだ飲んでるの?とか······

私の気持ちを分かってくれてない発言が、

モヤモヤして元気を奪うのです···えーん

ほんの些細な事なんだけど·····

癌患者はメンタル弱ってるんですよー!



リハビリについては、

とりあえず卒業しちゃったので、

あとは自分の努力次第だってことは、

めっちゃ分かってる!!

でもねー、歩くのも痛くて大変。

転ぶのも怖いし。

骨折して病院逆戻りなんて悲しい。

転んで骨折したら、無理しないで

救急車で来てください!とか、

主治医はあるあるみたいに言うしアセアセ

入院中は2回転んだけどゲラゲラ

退院後は、まだ転んでません!

でもロフストランドクラッチで

歩くのもだいぶ上手になりました。

歩くのゆっくりだけどね。

毎日、歩かないとダメなのも分かってる。


歩いてない!とか、寝てばっかり!

上差し上差し上差し

すぐ母親が主治医にチクるのですヨ驚き


だって、若干引きこもりだしーあせる

家で寝てばっかりなのは、

座る姿勢もラクじゃないからね笑い泣き




痛み止は、飲まないと痛くなるのです。

トアラセットを飲んでいます。

朝昼夕と寝る前の1日4回飲んでた時よりか、

今は朝夕の2回だから減ってるし。

夕食後を飲まないでみたら、

やっぱり痛くて眠れなくなるしアセアセ

でも飲み薬は減らせるものなら、

減らしていきたいです。



何で痛いんだろーとか、

仕事はいつ復帰出来るのかなーとか、

いろいろ考えてへこんでしまう。


このままじゃダメなんだよー!!


ついつい、

たくさん愚痴ってしまいましたぐすん