1人で外出できるようになった時のため

    ヘルプマークもらってきました。


ジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロン


先日、保険会社から

診断確定日から一年が経ったと

書類がきました。


そっかぁ。

もう一年経ったんだ~としみじみ にっこり

 

診断確定日:2021年9月14日


この日、1泊2日での検査入院。

針生検は本当に痛かった!えーん

麻酔を追加してもらっても痛くて痛くて、

過呼吸でボロボロ泣きながらの検査でした。


CTで骨が溶けてると連絡があった7月27日

検査検査で慌ただしく過ぎた8月

初めてがんセンターを受診した9月7日

仕事を休職して入院、手術を受けた10月


入院してた3か月は長かったけど、

あっという間に一年は過ぎました。


「元気だよ。ただ歩けないだけ。」


なんて笑って言っているけれど、

テレビとかでも、ただ歩いているだけの人を

見るだけでも悲しくなってしまう私がいる。


日常生活、仕事復帰······

この先のことを考えると不安しかない。

ネガティブ思考が拭いきれません ショボーン