イベントバナー

 

メインでは特にもう天神・天上くじを引く必要もないのだが、

 

幻ptの期限が近づいていたので、欲しいpt分だけ引いた。

 

といっても欲しいものって、少ないんだよねw

 

寿桂尼だけは何枚あってもいいのだけど・・・・

 

 

天に関しては、自真似素材か、直江くらいかなー。

 

 

じゃあ、全ワールド結果。

 

 

まずはワールド1。

 

といってもほぼ放置なので、チケが少ない。

 

引けたのは影城主の天上のみw

 

 

天が出ただけでもほんとありがたいワールド。

 

次も放置ワールド18。

 

本城主

 

 

影城主

 

 

サクサクいこう。

 

またまた放置ワールド19。

 

本城主

 

 

影城主

 

 

 

 

サブのワールド16

 

本城主

 

統合すると知ってからは、素材がたくさん欲しいので十分。

 

まあ本音は、マジで期末に引きたくないが、

 

寿桂尼やその他の確実に入手できる素材のため、惜しんではいられないw

 

 

影城主

 

 

最後はメインワールド9

 

本城主

 

 

なんか、嫌な予感がしたので、天神は1枚でやめて天上にしたw

 

もちろん天上もクソだが、天神がクソだったらその方が痛い。

 

 

プレボの中の片鱗は無くなった・・・

 

しかし、欲しい素材が手に入ったので、等価交換ってことで満足。

 

 

影城主

 

 

来期全てとかしますw素材助かるーw

 

 

 

 

 

来期の懸念

 

季節くじを引いていないので、隠し玉・ランクアップ素材が足りねー・・・・

 

 

くじ課金してないものにとって、天限突破は大変なんだよね・・・

 

あっ!

 

でも所得税や、消費税除いては4000万まで脱税OKらしいから、

 

来期は課金しようかなーw

 

岸田は、脱税OKっていう手本を見せてくれてる。

 

ほんとにいい国になりそうだなw

 

最悪、検察や国税が来ようと、間違えてましたテヘペロw訂正しまーす!(←ここ大事)

 

でOK!

 

バレないようにやってねって、バレても大したことないよw

 

いうことをきちんと国民に示してくれてるわけだからw

 

日本の未来は明るいなw

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5