イベントバナー

 

まずは、統合ですね!

 

 

ワールド16・17統合はまあ妥当でしょうw

 

放置ワールドですが、武将カードが500枚になるのは楽!

 

スキルレベルを上げるのが少ないカード枠で効率が悪かったからなw

 

 

お次は、

 

 

新カード!

 

特筆すべきは、

 

これ実際使うと、ウザ絡みされそうw

 

引いたところで、そこまで緑陣潰したいかなーとも思うけどw

 

緑陣が邪魔と思ったことないからなー。。。

 

潰された側は、銀銭1w

 

いや、どうせくれるならチケットくらいちょうだいよw

 

あとは、戦国くじ迎春11連

11連目、天30%はすごいなーと思うw

 

 

 

そして待ってました、「武将育成集中講座」

 

合成結果は後日またUPしたい。といってもそこまで素材もないけどw

 

あとはもうすぐクリスマスなので、

 

ログイン・クエ、共に忘れないようにしないとですねw

 

ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

 

お祝いNO.5