こんにちは!現役保育士のはるです流れ星保育園のモヤモヤはここで解決気づき子育てのことも投稿しています
インスタグラムはこちら

小学2年生の娘、将来の夢は科学者ですひまわり

科学者になるためにはさんすうとえいごを頑張る!と今年も目標を立てている娘

 

・おんどく・計算プリント・漢字練習の宿題が学校から出されていますが

それ以外のプリントも家で挑戦していますニコニコ

 

 

\小学生講座も!/

進研ゼミ 小学講座

 

100マス計算がノリ気じゃない日はこっちのドリルニヤリ

 

 

 

 

 

 

このドリルは5分とうたっているだけあって問題数が多すぎないニコニコ

 

 

あとはこのドリル、こっちも5分なんだけど、裏表ぎっしり問題がありますにっこり

 

 

 

 

漢字練習は普段の宿題で結構な量をやっているので、国語は文章題を中心に購入していますにっこり