「感想のコーナー」3(終) | 「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

辛い現実を 生きる人の話。 

 

 

 

    続きです。

 

    !!

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

        下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 5000円以上のお金

    は、

 

    受け取らないと言う ポリシー

    に、

    木梨くんの 拘りを 感じました。

 

 

 

    でも、5000円

    で、

    自由に 木梨くんを使えるって、

 

    結構、お得ですね、

    この

    レンタル彼女物は・・・。

 

 

 

    たかが、5000円、

    されど、5000円。

 

 

 

    色々、

    考えさせられる、内容に 思えた。

 

 

    キョロキョロ上差し !気づき

 

 

 

 

 

  〇 ヌーヴェンさんが、描く「僕ッ子」

    は、

 

    他のアニメと違い、

    ねちっこさが、無くて、

    観易いです。

 

 

 

    大体の僕ッ子は、ガサツだったり、

  

            レズだったり、

 

            下品だったり、するので・・・。

 

 

 

    そういう ウザさが、

    無いので、

    井駒ゆりえさんの声も 相まって、

 

    好きになりました。

 

 

 

    コレからも 楽しみにしてます。

 

 

    お疲れ様です。

 

 

    パーウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

  〇 時給1000円って、

    僕が、

    働いてた職場よりも、良い時給ですね。

 

 

 

    僕の働いてた職場は、

    時給

    850円なので・・・。

 

 

    2003年頃かなっ ?気づき

 

 

 

    氷河期世代なので、安月給 重労働

    は、

    地獄に感じる。

 

 

 

    今回の話は、ちょっと

    それを

    思い出す内容でした。

 

 

    終わり

 

 

 

    ショボーン上差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 今まで登場した ゲストは、

 

 

    田中真弓さん、鈴代沙弓さん、山口勝平さん、

 

 

    そして、今回

    の

    水瀬いのりさん

 

 

 

    毎週、豪華なゲスト

    を

    呼んでいるので、毎週が待ち遠しいです。

 

 

    次回は、

  

    置鮎 龍太郎さんか、日野 聡さん 辺り

    に、

    登場して欲しいですぅ。

 

 

 

    無理なら、アクア役の大塚 剛央さん

    が、

    登場して欲しいですぅ。

 

 

    出して、出して。

 

 

 

    バイバイおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

  〇 時給1000円って 安っ !ハッ

 

 

    もう、毎日位、

    レンタル彼女で、働いてないと、

    20万円無いじゃん。

 

 

    東京で、住居光熱費って、

    バカ高そうなので、

 

 

    副業、やってないと、無理でしょ。

 

 

 

    おいでチーン アセアセ

 

 

   

 

 

  〇 俺も、レンタル彼女

    を

    利用するなら、5000円が妥当かな ?気づき

 

 

 

    それ以上だと、風俗 行くわっ

    俺っ

 

 

 

    ブームキー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 無理だと 思うけど、

    

    木梨くんの生足が、観たい。

 

 

    どういう足してんのか、気になる。

 

 

    細い脚なのか、ちょっと太い脚なのか、

 

 

    ズボンなので、それすら分からない。

    ?気づき

 

 

 

    ってか、

 

    ゴマちゃんのアバターの生足 見せろ

 

    ヌーヴェン。

 

 

    ブームキー ムカムカハッ

 

 

 

 

 

  〇 流架ちゃんの視点から 始まり、

    流架ちゃんの視点で  終わる、

    今回、

 

 

    如何に、木梨くん

    が、

    不思議な存在か、搔き立ててる演出

    が、

    面白かった。

 

 

 

    ってか、木梨くん

 

 

    お客さんに スマホ

    を

    ホイって渡さないでよ。

 

 

    悪用されたら、ヤバイじゃん。

 

 

 

    おいでガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

  〇 星野ルビーが、主役なら、

    それに因んで、

    新生B小町 繋がりで、

 

 

 

    潘めぐみさん と 大久保 瑠美さん

    も、

    登場して欲しいですね。

 

 

 

    3人揃って、「B小町~っ」って、

    やって欲しい。

 

 

 

    と言うか、

 

    カナちゃんと MENちょ 

    出してよっ

    おいで気づき

 

 

 

   「推しの子」ネタ、持って来るんならさ・・・。

 

 

 

    そういう事なので、6話に、

 

 

    カナちゃんか、MENちょ

    の

    どちらかを 出してよ、

 

 

 

    あたし、待ってるから。

 

 

    お願いね、ヌーヴェン

 

 

 

    えー手 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

________________________

 

 

 

 

         下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   以上が、送られて来た

 

   お便り 一覧

 

   でした。

 

 

   ラブレター気づき

 

 

 

 

 

   貴重な 御意見

   を

   ありがとうございました。

 

 

 

   読者の皆様の 意見

   を

   ちょっと、採用してみようと

   思います。

 

 

 

   良いアドバイスを ありがとうございました。

 

 

   ウインク

   お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  それでは、今宵

  は、

  コレまでに しようと 思います。

 

 

 

  長々と、ありがとうございました。

 

 

  お休みなさいませっ

 

 

  バイバイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

_________________________