あけましておめでとうございます。 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

新年 あけましておめでとうございます。

旧年中は、いろいろとお世話になりました。

私自身、気持ちを入れ替えて仕事もサークルもプライベートも充実したものにできるよう

限られた時間を有効に使って1日1日を駆け抜けて行こうと思っております。

本年も、どうぞよろしくお願いします。


2015年1月1日 うらかみこてつ



昨年末新しい作品を出せませんでしたが、年末年始休み中からいろいろ動いております。

年始になりましたので、告知をさせてください。


2014年夏のコミケで出した初めてのオフセット作品「ごうこん!1・2Reload」。

好評につき、若干数の増刷をすることになりました。

次のサークル参加時にあわせて頒布を予定していますので、この機会にご購入をいただければと思います。

残り2つ、お知らせがあるのですが1月5日月曜日以降に情報解禁しますのでお楽しみに。


twitter・・・@urakamikotetsu