コミケ86 HR FACTORY頒布品情報(8月2日現在) | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

8月になりました。

コミケ86の開催まであと半月を切りました。

というわけで、8月2日現在の頒布品情報をお知らせします。



まず、ひとつめ。

きちんとした情報を出すのは今回初のものです。



「ごうこん!1・2 Reload」  A5・本文66P

サークル活動15周年を記念して、初のオンデマンド印刷本を出します。

2010年に発行した、合コンから始まる恋物語「ごうこん!」のEpisode1・2を1冊にまとめで再編集したものです。

偶然居合わせたサラリーマンと訳ありの女により開催された合コン。 そこから、様々な人間関係が・・・離婚、略奪、金銭・・・さまざまな困難をのりこえ、それぞれに幸せは訪れるかを描いています。

(電子書籍版は、8月末~9月に発売開始を予定しています)





「お代理様とおひな様 Battle:1」  A5・36P予定

本当はこちらをメインに出す予定でしたが、ストーリーがうまくまとまらず完結まで間に合わせることが難しくなってしまったため、序盤の内容だけでもお届けすることになりました。

楽しみにしていた皆様にはお詫び申し上げます。

主人公は、38歳独身の中堅サラリーマンの男。 その男の両親は主人公が将来のことを全く考えていないと思って、代理お見合いで見つけた役所に勤める年上の才女と付き合わせようとする。しかし、サラリーマンの男は会社の接待で知り合った女に人生最大の恋心を抱く。 3つの家族を巻き込んだ恋のバトル。男は本当の幸せをつかむことができるだろうか。 今回は、その序章の内容をお届けする予定です。



それともう1冊、Webカタログ未収録ですが・・・

カップラーメン食べ比べ本「ラーメン無双」シリーズ第12弾の頒布を予定しています。

内容としては、今年上半期のブログ版収録内容の総集編を中心にする予定です。



その他・・・

スパコミ23作品「ゆめ ことのは」

昨年の作品「ウタイビト」「闘劇~Life Battle Opera~」

も持っていく予定です。



というわけで長くなりましたが、8月2日現在のコミケ86頒布品情報をお届けしました。

お盆休み期間とはいえ平日の出場なので、不安いっぱいですが、ぜひ遊びに来てください。

続報は決まり次第お知らせします。


コミケ86のサークル参加日は、初日である8月15日(金)

西地区 い-09a「HR FACTORY」

10:00~16:00予定

冊子版、DVD版のカタログ発売中。

Webカタログ、8月4日夜に更新しました。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。