パワポケ13、やってみました 他 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

11月25日発売、DS版パワプロクンポケット13を遊んでみました。

禁断の、といわれているプロ野球スピリッツふうのリアル野球は違和感なくすぐにとっつけました。

実況もパターンはある程度決まっているものの収録されているし、DSでは5本目ということで、安定した仕上がりになっています。

惜しむらくは、選手の数が少ないこと、かな。プロ野球スピリッツのPSP版くらいいるとペナントの組み立てもしやすい。



あと・・・11月25日は新作ラッシュでもりあがりましたが。

グランツーリスモ5、スパロボL、ダンガンロンパはかなり好調とのこと。

グランツーリスモ5は、年末商戦PS3を引っ張る感じになると思うので、今後もう少し伸びるだろうと思う。



で、キネクトの単体(14800円)をはじめてみたけど、

予想よりも小さい・・・

やりたいソフトがある程度発売されたら、ちょっとこれ購入を検討してみようかと思っている。

PS3のMOVEよりもちょっと売れ行きがよくないみたいだけど、宣伝のしかたとかをうまくやれば、もう少し伸びるように思う。