PSP goが安売りに・・・ | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

私の地元の近くにある大手家電チェーンで、先週末からPSP go本体の安売りが始まった(15日までらしい)。

本体の定価26800円のところ、新品で17800円。クレードル付なら19800円

11日夜の時点では在庫ありだった。

そうしたら、別のゲーム取り扱い店でも再来週くらいまでの限定で新品PSP go本体が19800円


こうした、PSP go安売り現象はなんとこんなところでも起こっていた。

ソニーのネット通販、ソニーストア でPSPgoの本体が、18日朝10:00までの限定で20801円(税込)になるという。



PSP goはUMDが使うことが出来ず、ゲーム・音楽などのデータはダウンロード販売で入手する形になっている。定価が通常よりも高めな理由はもしかしたら最初から16GBの内蔵メモリーを搭載しているからかもしれない。

購入を考えている人は、慎重に。

という私は、goを持っていないので、この機会に買おうか考えている。

持っている人、ぜひ教えてください。goって使えるゲーム機なのでしょうか?




追記

私の地元のY電機だけでなく、Yカメラのゲーム売り場でも同様の安売りが行なわれていて(次の週末くらいまで)、ソニーストア並の値段で売られており、余ったお金でメモリースティックマイクロもいかがですか、的な売りかたをしていました。

で・・・ぜひ教えてください、だなんて書きましたが、すばやい決断で連休あけに買ってしまいました。

次の記事に続きます。