COMIC CITY SPARK5の頒布品情報 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

10月10日のCOMIC CITY SPARK5での頒布品情報をお知らせします。

仕事でのアクシデントなどが理由で、告知が直前になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

(10日当日が会社の仕事になってイベントに行けなくなる、という非常事態が発生したため。今のところ回避できそうな状況ですが・・・)



新刊は1冊。

8月のコミケ78作品であった「ごうこん!」の完結編の発行が年末以降に延期となりました。

楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

その代わりとして・・・

当サークルの人気シリーズカップラーメンの本「ラーメン無双」の特別編をお届けします。

題して・・・

「ラーメン無双SPECIAL しょうゆラーメン英雄外伝~HEROES~」

なんか、どこかのゲームのタイトルをひっぱってきたな、という感じもしますが、

春に塩ラーメンの特集をくみましたが、今回はしょうゆラーメンの特集をくんでみました。

この秋、復活を果たしたあのラーメン。

低カロリーヌードルの新展開。

などなど、さまざまなしょうゆラーメンをとりあげてみました。

前作の6同様制作1週間弱というタイトなスケジュールの中で書き上げた、ラーメン無双の最新作をぜひお楽しみいただければと思います。


その他、8月のコミケ78での新刊

「ごうこん!Episode1」

「ラーメン無双6」

や、旧作(あまりないけど)も持って行きます。


++++++++++++++++

COMIC CITY SPARK5

10月10日(日)東京ビッグサイト東1~6ホール 10:30~15:00

東2ホール V-9b HR FACTORY

入場には会場入り口でパンフレットの購入が必要です。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

++++++++++++++++