どたばた・・・ | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

この数日、ブログ更新率が落ちていて申し訳ありません。

コミケのサークル出場日までカウント2になりました。

もう、今日はコミケ78初日、なのですよね・・・



メインの作品は制作終了しました。

昨年の夏に出した「THANX」以上のどたばたぶりでしたが、最後までがんばって書きましたので、楽しみに待っててください。

ラーメン無双のほうは、制作70%。表紙・裏表紙は今までにないインパクトのある強烈なものになりました。

今日中には終わらせる予定です。

次の記事あたりで頒布品についてのおさらいをしようと思っております。



というわけで・・・

++++++++++++++++++++++++++

コミケ78、サークル出場は8月15日!

東5ホール ピ-26b 「HR FACTORY」

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

++++++++++++++++++++++++++