今日は朝から上野を散策☆



まずはアメ横。
ゆう○○の気まぐれブログ-090817_0734~020001.jpg


早朝から開店の準備をされている人が多数いらっしゃいました。





そして、お菓子のまとめ売り?安売り?で有名なお菓子屋さん発見!





ゆう○○の気まぐれブログ-090817_0739~010001.jpg





めちゃイケでのやべっちオファーシリーズの印象が強いです。思わずパシャリ☆






そして、そのまま上野公園へ。


西郷さんの銅像を初めて見ました!貫禄のある腹周り。凛々しい目元。シャキーンとしたまゆげ。男前やなぁ~


ゆう○○の気まぐれブログ-090817_0746~010001.jpg




公園内をぶらっと歩いていると正岡子規記念球場という施設を発見!


なんでも、この上野で野球をした経験や実用されている野球語録を作ったのが創設の由来とかとか。

ゆう○○の気まぐれブログ-090817_0751~010001.jpg




さらに奥へ進んでいくと上野動物園へ!

ゆう○○の気まぐれブログ-090817_0757~010001.jpg


本日休園日。残念(>_<)


自然のあふれる場所は好きだなぁ☆落ちつく~
東京にもあったんだぁって感じでしたo(^-^)o