ゆう○○の気まぐれブログ-090802_2129~010001.jpg



立ち上がりは不安だった今日のジャイアンツ戦。




初回二点先制されて、その裏には逆転したものの赤星のホーム突入時捕手と交錯して退場(>_<)





中盤には追いつかれ重苦しい空気の中、広大がやってくれました(≧∇≦)








勝ち越し2ランと、だめ押しタイムリー☆





若手の大砲と期待され続けて2、3年!
そんな選手がいい結果を出してくれると、目がウルってしちゃうね(T_T)



最近涙もろいなぁ。



後半戦初めのウィークは5勝1敗といい流れになってきたんじゃない~(*^o^*)




今日はよく眠れそう☆







さぁて、○○○○さんに負けないようにドラクエでもやりますかなぁ(^з^)