全ての方にお返事出来ずすみません😢⤵⤵


皆さんから得た情報を色々調べさせて貰っている所です。

そこで感じた事は、やはり都会には色々な治療が出来るところがある…

そして、当たり前ですが乳がんでも癌の種類や転移場所、転移の状態によって使える薬や治療法が違う…

色々な情報を頂いて、私の肝臓は全体に癌が広がっているのでカテーテル治療も難しそうですえーん

でも、何よりもセカンドオピニオンへまず行くべきですよね❗

なにもせずに諦めたくないプンプン


どこにセカンドオピニオンするかもう少し考えたいと思います!


私の為に応援や情報のコメントやメッセージを書いて下さった方々、改めてありがとうございますm(__)m

私の為にその時間を割いて下さったことに感謝しますおねがい




昨日は病院のリサーチをしては合間に家の用事をバタバタしました💦


そして息子がゲームを考えたと言うので付き合いました❗

単純なルールですが、ドラゴンボールのカードをお互いに4枚取ってからお互いに出したカードのパワーの数字が強い方が勝ち というゲーム💡


一年生にもなると限られた遊び道具からルールを考えて遊べる様になるんですねびっくり💡

そして人生ゲームをしたらいつの間にか息子が

「いくら貰えるやろー?」

「えっと ~。一、十、百、千、一万やん🎵」

「ラッキー😃💕」って…


いつの間にかお金の位の数え方を覚えてるびっくり


子供の吸収力って凄いですねびっくり


凄く驚かされました。


はぁ~。こんなに成長する息子を見続けたい…


息子や家族の為に自分が生きたい気持ちは勿論ですが、今は何よりも私自身がただただ息子の成長を見たい。

それが私にとって1番の生きたい理由ですニコニコ