Fri, December 23, 2005 23:44:00

ハタガヤーンU総入れ替え

テーマ:ウィニングイレブン

さて、そんなわけで交渉期間に突入。


どうしてもほすぃー選手がいる。
インテルのアドリアーノ(ブラジル代表)である。

足も速く、高さにも強く、決定力も高い。
そして、まだまだ成長過程なのでこれから伸びる。
900ほどなのでお買い得なのだが、いくら積んでも
移籍してこない。くそーインテルとどういう契約しているんだ?


一方でダメもとでアーセナルのアンリ(フランス代表)にも触手を伸ばす。
こちらは移籍金を20000ぐらいで年俸は1400のままであっさりGET。

アンリ


ディフェンダーには2chにも応援スレがある美形の
ASローマ・メクセス(フランス代表)。

メクセス


MFにチェルシーのヴェーロンを獲得しようとして決裂。
残念だったけどその代わりにこの前来日したリバプールの
ジェラードをGET!!

ジェラード


さて、アドリアーノ取れなかった怒りを晴らそうといろいろ
探していたら何とフランス代表のジブリル・シセが年俸800ぐらいで
市場に出ていました。
彼はその強烈なルックス以外にも足の速さや得点能力の高さで
フランスリーグの得点王になったこともある。

ジブリル・シセ


その他、DFとしてパラグアイ代表のバレト。彼は小野伸二がスペインに
移籍すると噂になったときにフェイエノールトが代役として獲得を目指していた。
本職はボランチ。

バレト


これでかわいそうだがイブラヒモビッチと中村俊輔は補欠に降格。

これだけ揃えたらもうスタメンはこんな感じに決定!

GK:ジーダ
右サイドバック:バレト
センターバック:メクセス
センターバック:ウッドゲート
左サイドバック:ジョセフ・ヨボ
ボランチ:ジェラード
右サイドMF:中田(英)
左サイド:ロナウジーニョ
右ウィング:ジブリル・シセ
センターFW:アンリ
左ウィング:サビオラ


すごい攻撃的!!このメンバーなら異次元級のパフォーマンスが
見られること間違いなし!


次回、開幕戦はいきなりイタリアセリエAで首位を走るユベントス。


ところでこのメンバー、国籍はブラジル、日本、パラグアイ、フランス、アルゼンチン
、イングランドでいったい何語で会話するんだろう・・・

最近の画像つき記事
 もっと見る >>