メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

 

この春から新プロジェクトに取り組んできました。

0からサロンメンバーとともに活動開始し

ようやく皆さんに概要をお話しできるところまできました。

 

 

 

ラブラブプロジェクト名ラブラブ

みんなで笑い隊〜あなたの笑顔を誰かの笑顔に〜

 

 

助けてと言える仲間

感謝しあえる環境

笑顔の循環

 

 

 

助けてと言える仲間

感謝しあえる環境

笑顔の循環

これらがベースの「みんなで笑い隊」

 

image

 

仲間・環境・循環のつながりを

地球と遊ぶ  をコンセプトに作った仕組みです。

 

 

このプロジェクトの第一弾として『 えがお八百屋 』をリリースします。

 

 

 

 
 
サロンメンバーが作ってくれた資料です赤薔薇
日程もここにある通り照れ
 
 
オンラインでの開催となります。
是非私たちの取り組みに仲間として
いらっしゃいませんか?
 
 
 
地球と遊ぶチュー
 
 
 
ずっと昔からこのフレーズが私の中から離れずにいますお願い
 
 
 
たくさんの顔を見せてくれる地球。
 
 
 

どれもあちこちで私自身が撮影してきたものの一部です。
 
 
そこぞこで見せてくれる顔が本当に美しく
そして面白くて・・・・
 
 
そうした経験の中で、
もっとこの美しい地球と遊べないだろうか?
私たちはもっと繋がっていくことが
できるんじゃないか?
 
 
もっと楽しみながら
循環を生めるんじゃないか?アップアップ
 
 
思いが膨れ上がって今に至る・・・ラブラブ
 

 

 

 

えがお八百屋はプロジェクトの第一歩ですあしあと
 
 
今後の動きを一緒に歩いたり
見守ってくださる人が増えますようにキスマーク