よし!よし!よし!ご安全に!




SUPERGT最終戦@富士スピードウェイ🏁

わたしはSUPERGT初のサーキットでした!








今回はステージも復活!!

tgrステージではとにかく元気に!

ということでいつもの3倍くらい

声を出したかもしれません爆笑キラキラ




ステージに上がると予選日朝早くにも

関わらずたくさんの方がいました。

いつも通りのよしよしよしご安全に!

でステージはスタートラブラブ




何回も練習してたから、

セリフは間違えなかったんだけど

ソーシャルディスタンスで更に、

6人がスタンドマイク2本で話さなきゃ

いけなかったからてんやわんや(・・;)

わちゃわちゃしてましたふたご座






みんな声は出せなかったものの

手を振ってくれたり写真を撮ってくれて

SARD初のステージはとっても楽しかったです!!





そして予選、

Q1はゆういち選手が4位で突破!

Q2はヘイキ選手が2位に!




39号車決勝は2番手スタートになりました!

フロントローって言うんだね!!

チームみんなで大興奮でしたハートブルーハート














決勝日、

この日もステージがあったり

ピットビューウォークがあったりと

盛りだくさん!!

まだまだ制限がある中での開催だけど

こうしてレースクイーンにもスポットを

当ててもらえるのはすごくありがたい照れ




ピットビューウォークではかおりさんが

マスクではなくフェイスシールドを

用意してくれてたからそれをつけて

お顔をみんなにお見せしましたウインクラブラブ




フェイスシールド盛れるなニヤリ






この日はすごーく寒かったんだけど不思議と

写真を撮ってもらってる時とか

ステージ中とかはあんまり寒さを感じず!



ちょっとの待ち時間とかの方が

すごく寒く感じたえーんアセアセ






そして今回のグリッドボード担当は

我らがおひなさん爆笑ハートブルーハート




私たちはモニターから見てました!



フロントローで1番前を堂々と歩く

おひなさんはすごくかっこよかった!


気持ちいいんだろうなキラキラ



いつかわたしもやってみたいです口笛グー








そして私たちもグリッドへ!













わたしもちょこっと

グリッドを持たせてもらったよ!


持ち方まだまだだなショボーンタラー

しがみついちゃってる!!












そしていよいよ決勝




39号車は2番手でスタートしました。







もしかしたら優勝するかもしれない

ということでみんな期待が高まる中、


最初は順調だったのだけれど、









5周目あたりでなんと緊急ピットイン




私たちはPITで見させてもらってたんだけど

突然のことで何が何だかわからず


戻ってきた車を見ると大きく損傷が、、





他の車両と接触があったようです。

そんな中でもすぐにピット作業を

終わらせて再びコースへ



しかし2番手だった39号車はいっきに

15位まで落ちてしましました。




優勝が狙える位置にいただけに

すごく大きなショックでした。


それでもゆういち選手に変わってから

50周目では10番手まであがりました。



しかしアクシデントのダメージが大きかったのか、57周目で再び緊急ピットイン。



最終的に14位でチェッカーを受けました。








今回SCは出なかったものの、

他のチームも大波乱の結果で

最後までなにがあるかわからない、

これがSUPERGT

なんだなと改めて実感しました。





個人的にチェッカー後にヘイキ選手が

auのサッシャ選手に声をかけていたのが

とても印象的でした。

すごく悔しいはずなのにどこまでも紳士で

スポーツマンシップとはこうゆうことか、

と思いました。







今シーズン1度もサーキットに来れなかった

レースクイーンもいる中で最終戦みんなで来られたことはとても幸せなことです。

この提案をしてくれたであろうSARDさんやスポンサーの皆さんありがとうございました。









そして今年、

sardイメージガールになったことで

原あゆみを知ってくれた方が

本当にたくさんいます!




そういった皆さんを大切に、

レースクイーン1年目で

SARDという伝統のある素敵なチームに

入れたことを誇りに思って

これからも頑張っていきたいです!!!





1年間39号車の応援

ありがとうございましたハート





12月に卒業撮影会はあるので

ぜひきてくださいねおねがい流れ星









それからレースクイーン大賞は

まだまだ続きます!



12月に入りギャルパラ携帯サイトでは

プレミアム会員(20pts)、通常会員(10pts)

この投票がもう一度できるので

原あゆみとSARDのコスチュームに

ぜひ!投票をよろしくお願いします!







それでは最後まで読んでくれてありがとうルンルン


ではまたまた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾









原あゆみ