みなさんこんにちは(っ ‘ ᵕ ‘ c)





やっとやっとやっとやっと!!
SUPER GT 2020 開幕しましたね音符




まだまだコロナの影響で
サーキットには行けないけれど、


今回はレースクイーンの女の子とファンの方で集まってパブリックビューイングイベントを行いましたハート




みんなでモニターを見ながら
TGR TEAM SARD 39号車を応援したよ拍手拍手






SARDのドライバーさんはもともと
ヘイキ・コバライネン選手と
中山雄一選手だったのだけれども、



このコロナの影響で入国制限を受け
ヘイキ選手が来日できないことにえーんえーん

そこで急遽、山下健太選手を緊急登録!!



TEAM SARDのみんなが





"やまけん!やまけん!"





って言ってて
おぉー!強い選手だ!!!てなった!!



脇阪寿一監督率いる
新星TGR TEAM SARDで
開幕戦に挑みました!!!!





39号車は公式予選、


Q1を7位でQ2進出を決め、
Q2では中山選手がひとつ順位を上げて


6番グリッドを獲得したよι(`・-・´)/



そんなこんなで午後から
パブリックビューイングイベントが始まり、



まずはチームごとにPRタイム!





おひなさんのみなさーん!から
よし!よし!よし!ご安全に!!
でまずはポーズハートブルーハート



PRの文章は
間違えないように
何回も練習して覚えたよーおねがい


みんなで練習もしてたから
バッチリだったのではないでしょうか(ू′o‵ ू)*✲゚





そーしてそしていよいよ観戦!!





レースクイーン1年目ということもあって
はじめてのみんなで観戦にどきどき₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎




モニターに映るのも一瞬だから
見つけるのも大変なんだねえーん
39号車頑張って探した!!




PRタイムと撮影タイム以外は
レースクイーンのみんなもマスクをつけて
感染症対策をした上でイベントを行いました!





これがSARDのマスクだよルンルン


黒とグレーがあって
マークのとこも2種類!







全種類欲しくなっちゃうなー🥺❤️💙


今は完売してるんだけど
また再販があるとか?!?!



今の時期絶対使えるしみんなでお揃いしよっハート





物販のサイン会では
ファンの方のマスク×透明の分厚いシートで
ほとんどお話できなかったねえーんえーん



でもでも!
前回のSARD撮影会で来てくれた方も
たくさんいて嬉しかったーー流れ星キラキラ






そしてその後の観戦タイムでは
トークショーをしつつ観戦という感じで!



イースマ、SARDの大先輩、
いちかるさんのMCで進みました!


話を振ってもらったのに
あんまり上手く返せなくて反省えーん






レースはというと、8位に順位を落とすもレース終盤にぐんぐんペースを上げて



5位でフィニッシュおねがいフラッグ





天候が悪かったりよめない中でしたが
無事フィニッシュできて安心したグッグッ





次の富士戦では表彰台を狙って
応援ももっともっと頑張りたい!!


ますます楽しみです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎





ということで最後に全員でぱしゃりカメラキラキラ









林紗久羅さんの一本締めでお開きでした拍手







今回パブリックビューイングイベントに来てくださった皆様ありがとうございましたハート


おうちや職場などから応援してくれてた方もたくさんいると思います!



39号車の応援ありがとうございました❤️💙




まだまだ世の中が不安な時なので、
今後のレース観戦もどうなるか分からないけど



早く感染症が終息してサーキットで、
みんなで応援できる日が来ますように流れ星流れ星流れ星










相方のらんらんとふたご座キラキラ







それでは久々のブログで長くなってしまったけど最後まで読んでくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート





あゆみん