みんなを笑顔でしあわせにしたい

ちーちゃんです🌷

 

1年前

 

このブログライティング講座を受講して

たくさんのことを学び、ブログを

続けてイコーと思い始めて

講座の2か月間は頑張って、楽しく

書いていたのですが、

 

忙しさを理由に時々投稿となって

しまったアセアセアセアセ

 

今年もこの講座の案内を頂き、すごく

迷って締め切り時間を過ぎてから

申し込みを決めて、受講をお願い

しました。

 

長々と前置きをしてしまいましたが

わたしの自己紹介をしますねハート

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ 自己紹介 ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 水谷紀代美(みずたにきよみ)

 愛知県津島市に住んでいる

 A型 ふたご座

 来年人生の節目の年を迎える熟女です音符音符 

 

 好奇心旺盛で年を重ねるたびに

 色々なことに興味をもって

 チャレンジしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 今年で結婚37年を迎え

 旦那さんが大好きなハートハートハート私ですニコニコ

 出会ってくれてありがとうビックリマーク

 

 今は、普段は営業事務の仕事をしながら

 己書(筆文字)グラスサンドアート

 WEBデザインの勉強をしつつ

 己書やグラスサンドアートで

 たくさんの人を笑顔でしあわせに

 したりと活動をしていますラブラブラブラブ





 

 ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 また、これからもブログで

 みなさんを笑顔でしあわせで

 Happyな気持ちになれる

 お話をしていきたいと思いますピンクハート

 

 今日もお付き合い頂き

 ありがとうございました。

 

 enjoy流れ星流れ星流れ星