やっほ!!!!

 

 

こんにちは!!シャイニーだよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、周りの人を羨ましく思ったり

 

 

 

 

自分と比べて落ち込んじゃうことってない?💦

 

 

 

 

 

 

 

私はエネルギーが落ちてる時とか

 

 

 

 

結構よくやっちゃう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で活躍している人だったり

 

 

 

 

パートナーから溺愛されて幸せそうだったり

 

 

 

 

妊活だったり

 

 

 

子育てだったり

 

 

 

生活スタイルだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても自分の不足に目がいっちゃうこともあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

不足を感じることは

 

 

 

 

良いことだと思うの!!!

 

 

 

 

 

 

 

例えばさ、

 

 

 

一緒に想像してみて欲しいんだけど

 

 

 

 

 

 

なーーーんでも

 

 

 

自由に手に入るとしたら

 

 

 

 

 

もはや、

 

 

 

これが欲しい!!!

 

 

 

って思う前に

 

 

 

全部が揃っていたら

 

 

 

 

 

 

人生つまらないと思わない?🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

これが欲しい!!!

 

 

 

これが足りないってこと自体

 

 

 

 

ある意味不足なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

何かを願う前に全部叶っちゃったら、面白くないと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

それまで過程があるから

 

 

 

手に入れた時、幸せを感じるんだよね実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則的にいうと

 

 

 

 

自分にはないって

 

 

 

 

嫉妬したりするのってよくないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が良くないって

 

 

 

 

妬みや不満を抱えることで

 

 

 

 

叶えたい現実を、引き寄せにくくしちゃうのよ

 

 

 

 

 

 

 

だから、羨ましいって思ったり

 

 

 

嫉妬しちゃう時間を

 

 

 

 

できるだけ減らすことが大事🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬してる時って

 

 

 

 

心も苦しいじゃん?🥺

 

 

 

 

 

 

しかも嫉妬してるってことは

 

 

 

 

自分にはできない羨ましいって

 

 

 

 

 

「できる相手」と「できない自分」で分けて見ちゃってるのよね。無意識のうちに。

 

 

 

 

 

 

 

話はちょっと変わって、

 

 

 

 

私ね、9月からなおりっちこと松木直子さん主宰のSELF LOVEビジネス講座に入って、毎週講義を受けてるんだけどね

 

 

 

 

 

 

なおりっちから教えてもらった

 

 

 

 

すごく好きな言葉があって

 

 

 

 

 

 

データもらい💖

 

 

 

 

 

って思おうね

 

 

 

ってなおりっちがよく言ってるんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく言うとね、

 

 

 

 

 

この人がこんな風に叶えてるってことは

 

 

 

 

私もそうなれるんだ!!!!

 

 

 

 

良いデータもらっちゃった💖

 

 

 

 

 

って思うってこと!!

 

 

 

 

 

めっちゃ素敵じゃない?✨

 

 

 

 

 

 

 

データもらい💖

 

 

 

次は私の番だ!!!

 

 

 

 

 

って思っちゃったら良いのよね🫶

 

 

 

 

 

 

だからこれからまた、

 

 

 

あ〜いいな

 

 

 

羨ましいな〜

 

 

 

 

って思ったら、

 

 

 

 

データもらい💖

 

 

 

 

を思い出して

 

 

 

 

心で唱えてみてね❣️

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう🥰

 

 

 

 

友だち追加