こんにちは叶流歌です。



雨で運の動はできず。。。
スーパーに行ったら

何ですか!これは!

うなぎの形をしたパン

下にパイ。上にうなぎパン。

こーゆー発想大好き
いつもなら迷わずすぐにカゴに入れるけど、マンジャロのせいですかね…。カゴに入ることはありませんでした。
いまだにお腹が空かない
不思議~。でも運の動は続けます
筋肉まで落としたくない。
マンジャロのブログを覗いてみたりしてるんですが、私は初めてなので2.5を投与しています。様子を見て次々数値があがるようですが、願わくば私はこのまま2.5でいきたい。だってすでにお腹空かないから。
お値段ですが私は保険適用なのでだいたい1本600円程度×4本(1週間に1本で1ヶ月分)
保険きかないといろいろ数字があるようですが月に23000~30000円
数値がお次の5.0になると私は1本1900円位と言われましたが保険きかないと月に47000~55000円。
たっけぇ!
私は治ることはなくても健康でいたいので、目標はHbA1cの数値が正常値になること。体重は二の次。
明日は運の動ができるといいな~