こんばんは叶流歌です。

仕事が終わってからランニング。

いつも通るここの、ツルニチニチソウの主張が好きですニコニコ

そして…

今日もやっちまいました悲しい

ランニング終えてから夕飯の支度をしていたら

スパンっ!と行きました。

包丁で親指をスパンっ!って。。。

週末に泊まりに来た時に、お義父さんが包丁を研いでくれたのです。

切れるから気をつけてねと毎回言われるのですが、お義父さんが研いだ包丁で指を切るのはこれで3回目不安

必ずスパンっ!といきます。

血は止まらないし、心臓が指に付いてるみたいになるので泣きながら主人に電話。後40分で家に着くとのこと。

何かに夢中にならないと無理なので、親指をぎっちり押さえながら今ネトフリで見ているキングザランドを見ながら待つ不安

待つ。

待っていた。

寝てた真顔

帰って来た主人に起こされた。主人は私を見ておい!顔と手を洗うぞ!と。

顔が血だらけ滝汗手は腕まで真っ赤。

ゲローゲローゲロー


疲れたな。。。

最近ついてないから、明日お八幡さん行ってこようかな。

いやーお義父さんの研いだ包丁こえーーーな!