こんばんは叶流歌です。

今日のブログはえっちゃんへ届きますようと願いを込めてキラキラ

盛岡の桜が満開です桜

盛岡城跡公園(いつもは昔の名前の岩手公園と書いてあります)の桜です。















午前中、実家の畑をちょいと終わらせてから岩手公園でお昼を食べました。ほか弁持ってお弁当

桜の木の下は、沢山の人がシートを敷いて宴会をしていました。ギターで弾き語りをしている人の歌い方のクセが強くて、そのクセが気になってしかたありませんでしたニヤニヤそれも楽しピンク音符

素敵な季節になりましたニコニコ

毎日楽しくお邪魔している天宮さんのブログで知りました。
えっちゃんに桜と元気玉が届きますようにハート

それーーーっ!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○ピンクハート