こんばんは。叶 流歌です。


やっちまった真顔

顔に火傷してしまったよ悲しい

仕事前に洗濯機クリーナーで洗濯機綺麗にしとくかと思って、フンフンフン♪と。

そしたら

思いもよらず、クリーナーの液がさドバドバと勢いよく出たからさ

やばっ!とよけたけど時はすでに遅しで。顔にピトピトッと。

すぐに水で洗い流したけど、仕事始めたら何だか痛いハッ

ヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ

休憩に顔見たら赤いのがポチポチポチ。

それから悩んだ不安どうするべきかずっと悩みながら仕事した。

早退して皮膚科行くべきか

AHO(主人とも言う)に相談するべきか

でも「言うまでもない」事件からほとぼり冷めてないから言うもんか!と結局定時まで仕事をしブッ飛んで皮膚科に行った車

火傷だな!とDr.に言われてお薬もらって帰宅。しばらくは顔にガーゼですチーン

最近こんなんばっかりで、嫌になってきたな!

AHO にLINEで、今皮膚科にいることと夕食今日パスを伝えると、こう返事がきた。

髪を切ってから帰るから8時頃になる。

おい!AHO !何で皮膚科に行ってるのか気にならないんだな?

よっぽど私に関心ないんだな?よく分かった。バイバーイ。と返事したら

何で病院行くの?ときたもんだ。何で?どうしたの?じゃなくて?何かあるから病院行くんじゃないのか?

言われてから言うようじゃ腹の虫が収まらねぇムキー

8時頃に帰る?まだ帰ってこないぞ!いつも言った時間のプラス1時間だ。それでも帰ってきたらすぐ夕食食べれるようにと、言われた時間には夕食は作り上げる。

今夜は昨日のあまりで水餃子のスープだぜ!ショウガバッチリ効かせてね。

ブヨブヨなっちまったよ!餃子がさ!

どうしたもんかね…

ここら辺で、このネガティブやめないといけないな。