何を替えたか忘れちゃったけど


リストの束を送ると、一部にだけ更新かけると、リスト全体をやり取りするようになっちゃうのに気付いた、ホームランです。


なので、諦めてボタンでリストを1個ずつ返すようにしましたら、大分楽になりました。

( *´艸`)


Ajax使ってみたら驚く程、Jsの記述が短く済みました。

でも、やっぱり動的にリストを作ってるので、困ってる。

( ´Д`)=3


テストプログラムが完成したら、さっさと元に戻ろう。

じゃないと、何をしてたか忘れかけてる。

(゜∀。)


それにしてもJQueryを使ってからか、大分短くなった気がするのですが、JQueryって廃れてきてるの?

Reactとかvueで置換するムーブメントが始まってるって......。

( ´;゚;∀;゚;)


ホームランにとってJQueryも充分に新しい技術なのに......。知った瞬間に終わってるって......。

( ´Д`)=3


まぁ、何にせよ、どうにか出力は出来てる。

後は、更新なんですが、これが上手く取れてない。

( ´;゚;∀;゚;)


th:object使って、th:fieldで出力させたいんだけど、inputタグって出来ないのん?

inputBOX入れてるtdに掛ければ良いの?

( ;´・ω・`)


本当にフロント苦手。

学び甲斐しかない!

(。・`з・)ノ


本チャンの方ではできてるので、参照してみよう。

(*‘ω‘ *)


頑張る!

(* ゚∀゚)