コンビニのハンバーグ使って


折角、お昼にご飯を炊いたので、家にあったハンバーグを使ってみました、ホームランです。

味、薄いかも?と思って、残ってたベーコンに塩振って、目玉焼きと、粉チーズ振ってみました。
(゜∀。)

うん、見事に纏まりを失いました。
でも、まぁ、美味しいは美味しかったです。
多分。
( ´;゚;∀;゚;)

そのままが美味しいのに、わざわざ頭の悪そうな組み合わせにしちゃったので、何も考えずに食べてました。

(゜∀。)


多分、美味しいんだと思います。

実際よく分からなかったけど。

( ´;゚;∀;゚;)


最近、魚食べたい。

( ;´・ω・`)


ご飯少し余っちゃったから、塩むすびにでもするかな。

(*゚∀゚)=3


あと少しで、ホームランの命の水の炭酸水とビールが届くので、眠いのに待ち伏せてないと。

(。・`з・)ノ


犬もご飯食べ終わったし。

ホームランが世話すると、黙って食べてくれるのです。甘えず、遊ばず、しっかり食べるの何で?

( *´艸`)