でも、ちょっと我慢


また振り出しに戻っちゃうから、最低でも2週間はお酒を我慢してみようかな?と思う、ホームランです。


まぁ、他人が飲んでいるのを見ると、つい飲みたくなっちゃうんですがね......。

┐('~`;)┌


その内、ビールのCMとか苦痛になり始めるんだろうよ、また。

(; ・`ω・´)


暇があるから飲んじゃうんだろうね。

早く勤め人にならなくては......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でも、最近、エージェントの方がギブアップし始めたのか、更新が遅いです......。

( ´Д`)=3


ホームランも開発進めないと駄目だなぁ......。

この2、3日は、体調の事もあり、全然でした。

( ;´・ω・`)


仕事が始まってしまえば、そんな事も言っていられないのですがね、頑張らないと。

(; ・`ω・´)


少し、気を紛らす為にSQL文を考えようと試みたけど、結局、気力が足らなかったです。

もう一度、トライするまでにはAIに聞けるように、文面を考えないとな......。

(。・`з・)ノ


SELECT文が上手く行ってないのか、データ自体が間違っているのか、どうにもややこしくて、どんなコードを書いたら良いのやら自分でも分からないのは聞けないです......。

┐('~`;)┌


犬がまた足を舐めてるけど、止めさせると唸るから、相当、違和感があるんだろうな、と思います。

( ´Д`)=3


薬を塗ってしまうと、エリザベスカラーを装着させないといけないから、なるべく負担になる時間を減らして上げたいのもあり、早く治して上げたいのもあり、で気持ちが忙しいです。

( ;´・ω・`)


アンニュイな気分も禁酒の所為でしょうか?

後、これも禁酒の効果なのかは知らないけど、矢鱈と眠いです。

(;つД`)


今、発見しましたが、うちの犬が足を舐めている時、宥めながらゆっくりと手を舌と足の間に差し込むと、止めてくれました。

(*‘ω‘ *)


怒鳴らずに優しくしてたら、余り唸らないでいてくれるので、きっと凄く温厚な子なのでしょう。

( *´艸`)


それにしても眠いので、一度仮眠して、10時くらいに、薬を塗ってあげよう。

( ;´・ω・`)